柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

そろそろ大掃除しなきゃあ☺️

2021年12月20日 19時56分00秒 | 愛犬クリンの日常
今日はパパの出勤日。



起きようとしたらクリンが目を開けてる😅



暫く撫でていたら・・寝た💤



散歩に出る頃には陽射しが出てる☀️



2コース歩いたね😃



帰るとキーちゃんが待ってるじゃ~ん♪


今朝は6時前にニャン太郎が来ていて(写真を撮る暇が無かった)

キーちゃんはニャン太郎の真似してる(いつもクリンを迎えてた)ように見えたよ😉



待ってて貰えるのは嬉しいね

今日の陽射しで少しだけ大掃除しようかな・・

キッチンのマットを1枚ずつ外して、洗って干してる間に床磨き🧹

ワックスを剥がして塗り直したかったけど、それは後日にして・・

クリンを航空公園へ連れて行こう🚙



なるべく丘を上ったり



下りたり



上ったり



下りたり



重心が後ろ足にいくように坂を上がるよ



ドッグランが休みなので園内を歩く歩く



後ろから行くママが突っかかって、コテッ



ママの方が早く疲れちゃった😵💨



車に戻ると満足そうな顔のクリン



おうちに帰るよ🚙

乾いたであろうマットを敷かなきゃ😓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日NHK ドラマ「きよしこ」 | トップ | 航空公園のドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿