柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

我が家の新年会

2013年01月03日 22時07分55秒 | 日常
今年は千葉に住む息子が帰宅して参加


嬉しくなったママは集合写真を撮ろう・・


食べる事だけ参加したいクリン


近い、近い











やはりクリンに視線が集まる


パパだけが優しいネ



あたいが飲んだんと、ちゃうで~

飽きたクリンは猫座り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の新年会 | トップ | 父と妹と一緒の旅行ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2013-01-12 12:04:39
クリンちゃん家の皆さん、
大変遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪
年の初めの恒例~皆さん集まって
賑やかで楽しいお正月でしたね♪
日本人らしく新春に縁起がいいですぅ~♪
クリンちゃんもウマウマなお正月だったかな?
今年も素敵なご家族の益々のご活躍と
そしてクリンちゃんとのおデート楽しみにしてるね♪
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2013-01-25 20:29:46
2週間も開けずに申しわけありませんでした。
こちらこそ、今年も宜しくです~♪
って、もう2月になろうとして・・・・今さら?
でした。
お正月気分はあっと言う間に終わり、クリンと遊びに行く予定を立てる暇も無く過ぎてしまいました。
雪が沢山あるうちに雪遊び、したいですね~。
今年もムサシ君の健康に気をつけながら、楽しい思い出作りを一緒にさせて下さい。

返信する

コメントを投稿