柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

テントの再利用を考える・・

2022年04月30日 21時11分09秒 | 愛犬クリンの日常
夜中はクリンの動向が気になり、寝た気がしないまま朝を迎えてしまった😅



動き回ってたから疲れてる筈😁



ひんやりすると思ったら・・7度かぁ💦



上に掛けたら・・一瞬目覚めたかな?



すぐ寝たわ💤😆

家事を済ませて、パパが起きてきたら買い出しに行って・・キャベツ¥98🤪必ず買うよ✌️

午後から陽射しが強くなって来たので、昔のテントを再利用しようかと思って・・



2階の物置部屋から降ろしてみた

使わなくなって・・25年(かな🤔)



どんな形のテントだったのか忘れたわ・・😓



広げようとした途端キーちゃんが乗る😃



クリンがウロウロし始めたよ😅



どかないキーちゃん😄



湿気臭いから干しとこう☀️



クリンも干したくなっちゃう😄



どうやって解体しようかなぁ🙄



あらヤダ‼️

身動き取れなくなっちゃったの?😂



パパが犬小屋を動かして・・



出られました😃✌️



今度はバケツを引っくり返す音が❗



片足突っ込んでるし・・まったくしょうがないわねぇ😆



動き回った後は・・お昼寝ね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライベントのお知らせ | トップ | 朝から雨じゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿