柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

朝散歩では晴れ間も見えた

2020年07月24日 06時30分00秒 | クリンと野良猫
今朝は玄関にニャン太郎が居なかったね

クリンはニャン太郎を探してる?



車の方から来てるよ🐈

クリンは気づかないのね



ママに「ニャン太郎は?」
と、聞いてるように振り返るクリン



ニャン太郎が来たよ



やっと気づいたクリン
(最近は目も悪くなってきたのかな)



ご挨拶は後にして散歩?



爽やかな空気だね



晴れ間も見えて眩しいわ~



サクサクテクテク



自動ドアに映るクリンは今日も笑顔

勝手口にキーちゃんがいた・・



それもゴミ箱の上で!

朝陽を浴びてる(日光浴?)


ニャン太郎が待つ方に・・



ニャン太郎「クリン僕を見て

ニャン太郎を見ていると微笑ましくなる



クリンは喜んでいるのか・・読めないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリン・・そろそろ起きるかな? | トップ | 甘えに来るニャン太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿