柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

この人・・気になるなぁ~

2021年11月20日 00時20分51秒 | 愛犬クリンの日常
今日は自分の定期検診の日・・レントゲンと採血が無いので早く終わった✌️

ただ心臓の雑音が気になるって・・父が高齢になってから心臓弁膜症になった話をしたら、その可能性が高いって。

あ~😞💨

肺が弱いのは母に似ちゃったし(女系遺伝なんだって)、心臓は父に似ちゃったのね~😣

病院の後、クリンを航空公園に連れて行ったのだけど・・



変わった人がいるなぁ・・😳



歩きながら、その人が気になる・・😅



さりげなく前を見てみた😁



絵を描いているのは分かる・・🖼️

気になるのは、その・・とんがり帽子😂

ひょうたんが付いてる?

その、いでたちも気になる🤓



近づいたら会釈されて笑顔で「こんにちわ」って・・☺

何だろう・・この不思議なオーラ

優しい雰囲気に包まれた感覚・・

絵は特別に上手い訳ではないけど、色彩感覚も・・この人にはこういう風に見えるのねって、そんな感じの絵。



同じ所を往復するだけのクリン・・

今日は乗り気ではない(?)

夕方はクリンの8種混合ワクチン接種の予約を入れてあるんだった❗



尿検査と校門線絞りも、終えて帰るとグッタリねぇ💤






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座は久しぶり | トップ | 冷えてきたね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿