柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンと行く旅行(長野県)2日目

2022年06月06日 23時37分00秒 | クリンと行く旅行
昨夜は大浴場の温泉で温まり、サウナで汗を流して部屋に入ったんだけど・・

夜中は寒くて、暖房を入れないと眠れなかったわ😵💦



クリンは寒くないのかな?



朝食は7時から・・

クリンはレストランに連れて行けないので😓

寝ていて欲しい😆



起きなかったのでソッと食事処へ🎵

パーテーションで仕切られた各テーブル✌️



手前は私・・2人前に見えるけど、乗りきれないだけよ😋

食べ終わって部屋に戻ると、クリンは寝ていた・・



気配で起きちゃったけどね😁



速攻、兄ちゃんはベタベタ💓



まだ眠いんじゃないの😅



抱っこしたい兄ちゃん☺️



されるがままのクリン😄



でも、やっぱり(?)後ろ足はピーン



背中・・コニョコニョは・・やめれ~



完全に起きたね😃



クリンの食後を待って・・また抱っこ?



兄ちゃんと一緒に2度寝💤😪💤💤



チェックアウトは11時だから、起きようよ😁



チェックアウトしてから敷地内の案内図を見ながら・・



宿泊者は割引されるリフトで[野尻湖テラス]へ

大人¥1200→¥1000
犬¥500



クリンはスリングで🆗



3人乗りよ♪



野尻湖テラスの展望台



スキー場もシーズンオフはトレッキングのコースが作られてる😃



リフトに乗らずに歩いてる人もいたよ🚶



野尻湖テラスから😍



陽射しは強い☀️

クリンも暑そう☀️😵



息子と山の高さを確認しに・・😊



妙高山は2500m弱なんだね・・とか。



写真では上手く撮れないけど・・絶景😍



2人乗りのブランコがあったので記念に😉



下りは同じリフトなのに、2人乗り🤔



息子と一緒💞

「高所恐怖症の人は乗れないね~」とか😊



クリンに苦手は無い(今はね😅)



パパはクリンとドッグランに居ると言うので、息子とお土産を買いに(自宅用のオヤツに🤗)



次は善光寺に行こう😃



せっかく近くまで来たんだもんね🚙



クリンは・・お疲れ寝です☺️



昨夜の11度から一気に20度☀️😵💦



ランチは道の駅で😃✌️



私はあっさり冷たいうどん🍜



パパは大盛蕎麦😄



えっ❗息子を見るとカツカレー🍛😲

(ダイエット中なのでは?)

パパ「ダイエットは明日から~♪」

そっか・・なるほど🙄

さぁ~向かうは善光寺よ☺️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンと行く旅行(長野県)宿泊地 | トップ | クリンと行く旅行(長野県)善... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-06-06 23:44:18
旅行堪能ですねぇ♪
クリンちゃんも楽しそうで何よりです。

しかし・・・ママさんの朝食の量が・・・w
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-07 01:33:19
オネさん今晩わ☺️
16才のクリンが行ける時に(歩ける時に)、色んな所に出掛けしたいと思ってます✌️
朝食・・これでも最近は食べられなくなったなぁと思ってるんです。だから痩せてきたのかも?
退職した職場では[ギャル曽根の母]と呼ばれてました😇
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-06-07 08:36:24
おはようございます
本当に素敵な旅行なさいましたねぇ~~(^_-)-☆

そちら方面は本当にいいわ(^_-)-☆
海の近い所に住むと高い山に憧れます、勝手です(笑)

もうね、まるで我が家の旅行を見てるようでした。
クリンちゃんとの触れ合いがね。
そうそう、背中もねごにょごにょ、止めれぇ~~、あれには声を出して笑いました。 ですよねぇ、、(^_-)-☆

お兄さんの親孝行、ご立派です!
楽しさ嬉しさ満載の旅、読んでいても顔がほころんできましたですよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-07 09:49:28
金四郎ママさん😄お早うございます💕
背中のゴニョゴニョは、やはり「やめれ~」でしたか😃
くすぐったいのでしょうか?見ていて笑えますよね☺️
所沢は海も山も無いので、千葉の海では御宿、北軽井沢では浅間山と、海山どちらも行けます😄
クリンが山好きなので、喜ばせたくて行ってました・・🤭しかし老犬になった今は・・どうなんでしょうね😅
返信する

コメントを投稿