柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

急に秋が来たみたい🍂

2021年09月01日 22時31分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝は早起きのクリン(5:55⏰)



珍しいね😁



朝散歩に出る時・・うん?歩き方が変よ😨





どこかで捻ったのかな?

あまり歩きたがらず・・



すぐに引き返そうとして、ブロック塀と睨めめっこ(?)

今日は肛門腺を絞って貰いに行くから、先生に診てもらおう🏥



散歩の補助用に購入したベスト

病院では先生から「気にするほどではない」

らしい(ホッ)

明日は私の肩を診て貰いに、整形外科へ行こうかな🏥

ワクチン接触💉した腕の筋肉痛が治らなくて・・😖


今夜は涼しい夜なのでグッスリね💤

お休みなさい🌃✨







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果のヨーグルトソースを... | トップ | ママを探し回っては疲れて寝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金四郎もありましたよ (kinshiro)
2021-09-02 15:53:43
こんにちは

涼しくなりましたね、
途端に元気になるのは犬も一緒ですね♪

クリンちゃん足、、金四郎もそうでした。
特に後年は、前も言ったように、ちょっとしたことでひねるのか、つっぱるのか、違和感を覚えると歩かなくなります。

で、気にしてると、ある時は急に治る!

ドクターが大したことないというのは、もう年齢的に、じん帯や、神経が伸びたり、弱って来てると、ちょっとした拍子で、クキっとなるみたいな・・・

そんな違和感があるのでは?って、、医学的には何も問題がない、、といつも言われました。

特に、病院行くまでは足を引いてても、先生の前に行くと治っちゃう!!
先生も、苦笑いして、敵に弱みを見せない、動物の本能でしょう、って、、、でも、いつもよく見て下さって、触診して、、レントゲンでは出ないそうなので、、、、柴犬は特になりやすい体質ではある僧です。

あまり歩きたくない時は、それなりの理由があるんですよね。
腕、痛いですよねいつまでも、、どうぞお大事に
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-09-03 09:33:40
金四郎ママさん💕おはようございます☺️
やはり金四郎君もありましたか・・何かの拍子にクキッてなるんでしょうね。
何でもない所でつまづくのは人間と同じだなぁって見てました(((*≧艸≦)ププッ
痛かったら歩きませんよね😅
先生の前で治るのは、弱みを見せない動物の本能なんですね。
老化していく通り道って事ですかねぇ☺️
返信する

コメントを投稿