柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

初めての公園に行ったよ

2021年05月06日 20時18分00秒 | 愛犬クリンの日常
天気予報では明日から崩れるとか・・🌦️

今日はお出かけしたいね

早起きしたけど・・

まだ、眠そうね~

ぼんやり歩いてるわ

家を通り過ぎるし・・(だ~めだこりゃ)

朝食後も何となく、ぼんやり

昼散歩は暑くなってきたよ☀️

少しグッタリしてるけど・・
お出かけ、どうする?

パパが探してくれた公園・・

クリンが起きたら行こう


ここ
ムーミンワールドの系列施設(?)

楽しそう

が❗GW後だから休園でした
(本来は月曜日が休園)

入りたかったなぁ

階段もスイスイだね

ぼんやり歩いていた朝の散歩が嘘みたい


日陰は涼しいから歩きやすいね

カタツムリの水飲み場
クリンは初めての場所が好きなのよね

歩くのが早い早い

どんどん行くね~


初めてのワンちゃんにも、遊ぼう~
(警戒されちゃった)

ビビリな柴犬君

ご挨拶~のクリンにビビってました

公園を見渡してる(見えてるの?)

良く歩いたね~

疲れてない?

うちから30分足らずで行ける場所でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~幸せな時間は終わりです | トップ | 何でもない日はクリンの充電日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿