柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

日曜日は(いつも休みだけど)のんびりしよう

2023年02月27日 02時34分49秒 | 愛犬クリンの日常
😁昨夜は予想通りクリンは起きました😂



2時半過ぎよ😅



夜啼きは無い・・・😊



同じ所をクルクル😅



3:19・・寝ているうちに家事してこよう😉 



戻ると起きてる😁



5:45・・・・起きる?




寝ちゃうかな・・

今朝は寒いと思ったら、体感温度マイナス😱 



座ってるママの足の間に来てゴロン😍 



そのまま又、眠っちゃいました😌 



今日は部屋でゆっくりしようね😄 



11:32 お昼ご飯の支度をしなくっちゃ(部屋を出ようね)



散歩後の日光浴😄

北風が強く吹くので早めに家の中へ😖 



手足をシャンプーしたら疲れて💤💤



震えてるクリン(寒かったみたい😅)パパに抱っこしてもらって夕飯の支度😃 



ぐっすり💕



夜は早めに寝かせる(また夜泣きするかもしれないネ)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが夜鳴き? | トップ | 危ない時は怒るよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-02-27 03:04:06
今日も起きちゃいましたか(^^;
気温が上がったり下がったりなんで、中々落ち着けませんねぇ。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-27 03:16:36
お早うございます😄
オネさん早起き(?)遅寝(?)
びっくりしました😅
クリンは夜啼きこそなかったけど、睡眠が浅いみたいで、すぐに起きるんですよ💦
だから昼間は外に出してみました😉
いつもコメント有難うございます💞
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-27 16:38:51
こんにちは😃
今日もクリンちゃんとの、
何気ない時間を
見れて良かった☺️
大切な大切な時間ですよね😊
今日もステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿