柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは起きるでしょうか・・

2020年07月28日 13時02分58秒 | 愛犬クリンの日常
10時はママとパパのオヤツの時間でーす。

クリンは起きそうもない・・ふふ



寝ていると思っても・・



寝てないのよね~

目だけは開けてるけど起きない

お菓子の袋を開ける音にも反応しない

お昼を過ぎても起きて来ない



見に行くと位置を変えて寝てるじゃないの

朝散歩から7時間が過ぎてるのにな・・



ママの気配で「えっ?!」

起きちゃった?



起きる?



どうする?



起きるみたいだね



お水を飲んだから、こっちに来る?



え・・っ?



え~~っ?

また寝ちゃったよ

こりゃ、暫くは起きないだろうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いニャン太郎の寝顔 | トップ | 久々のぉ~かっばえびせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿