柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

2020/09/02

2020年09月02日 04時00分28秒 | 愛犬クリンの日常
昨日のクリンは寝なかったなぁ~
珍しく1日4回の散歩に行ったし・・
夜は興奮して寝ない

もう22時を過ぎてるんだけどな・・

ホリホリが始まって


23時近くなってもホリホリ止まず


ママと遊んだり・・ね


この悪い目


遊びが足りなかったんだね


構われるのが嫌いなクリンじゃなかった?


なんか嬉しそうじゃない?


スッキリした顔になってる


やっと眠くなったかな


遊び疲れて・・ムニャ


良かった・・やっと寝た


2時過ぎる頃、全身のび~


ね。む~


寝てください


3時を過ぎて(ママのオヤツ時間だけど❌)
目が覚めたのかな・・


違った・・

ソファベッドから降りて、ママの傍で寝たわ



今日も1日雲が多いね

午後は蒸し暑そう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昼寝なしのクリン | トップ | 眼科に診てもらおう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿