柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

定期検診の結果・・

2020年08月25日 19時03分51秒 | 日常
レントゲンを見ていた医師は、怪しい菌がいるからCTを撮ろうって!

非結核性抗酸菌症(MAC)の菌がいるのか・・
CTを見た医師は菌を🕵️からと、痰を取るようにって。

そんなぁ~
急に痰なんて取れないよ

医師から「何か疲れる事したの?」
とか「体調が悪い時あった?」と聞かれて

私「主婦の仕事って大変なんですよ~」

医師は男性だから、わからないだろうなぁ

スタミナつけるため、今夜はステーキにするぞ!

注文していたニャンズのフード入れが届いた



明日から仲良く並んで食べるかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診で清瀬に来てます | トップ | 夜中に起きたクリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿