柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雨が続くと寝てばかり?

2022年07月15日 13時57分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は午前中はフラレッスンに行っていたけど、クリンは朝散歩の後から寝続けて・・



帰宅して部屋を覗くと、位置は変わってきたけど💤



15時になっても起きない😅

16時にシャンプーの予約してるんだけどな🙄



ギリギリに間に合って➰👋😃



初めての所・・

仕上がりによって続けるか、今までのリーベフリーデンにするか・・決めようと思っていたのよね😄

で、仕上がりは普通でした😁

しかし歩くところが滑って危険‼️

若いときと違って、足が弱ってるクリンには可哀想なくらい滑ってた(立つことが出来ない)

お迎えまで他のワンちゃんと自由に触れ合う
(遊ばせる)らしいが、早めに迎えに行ったので触れ合う所は見ていないんだけどね・・

でも・・ケージに入ってるワンちゃんが多いのが気になる💦

クリンも前のワンちゃんが終わるまで、ケージに入れられていたし(待機?)

確かにケージに入れたら手がかからないのは分かるけどね😅

クリンを迎えに行ったときは、サークルに7~8匹入っていてお迎えを待ってる感じだった🐕

次回は・・無いかな😨



疲れたのか帰宅したらバタンキューよ💤



今朝は5時に起きたけど、体がふらついて座り込んでた😵💦



キーちゃんは、クリンを待っていたみたいに走ってきた😄



今朝は寝ぼけたようなクリンに、キーちゃんもスルーしてた😲



歩き始めて暫くすると・・🐾



目が覚めた(?)



歩き方が変わって・・😊



尻尾も上がった🎵



でもね・・朝食後すぐに💤



この時間(もうすぐ14時)になっても起きません😆

朝は降っていなかった雨も、今は降り続けてる☂️

雨の日は眠り姫?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険と電気料金の見直し | トップ | (思い出巡り)7年前のクリンと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-07-15 14:03:06
こんにちは😃
…他のワンちゃんとの
関係もありますが、
ゲージは嫌ですよね😅
クリンちゃん、
いつもとってもかわいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-15 17:47:44
テルさん💕こんにちわ😊
いつもコメント有難うございます❣
クリンを狭い所に閉じ込めるのは可哀想で・・移動するキャリーバッグでは時間が短いから良いんですけどね・・😁
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-15 19:02:08
雨の日は眠いですよねぇ(^^;
私もできればずっと寝ていたいw
お散歩も大変ですよねぇ。
欠かさずしてらっしゃるのを見て、いつも凄いなぁと思ってます。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-15 19:44:08
オネさん💕今晩は😊
いつもコメント有難うございます❣
オネさんはストレスが溜まりに溜まってる状態だから、何日でも寝かせてあげたい😇
クリンは散歩が大好きだから、喜ぶ顔が見たくて・・つい何度も🤗
返信する

コメントを投稿