柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

7/23朝のクリン

2020年07月22日 06時45分00秒 | クリンと野良猫

4:30・・⏰




よく寝てるね
 
5:30・・⏰
 


位置を変えて寝直してる
 
5:50・・⏰



ピアノの足元で寝て
 
どんな顔して寝てるのかな
 


目は開けてる・・けど半分は寝てる
 
待つこと5分⏰



目覚めましたぁ~
 
起きたら、お散歩だよ
 


今日はコースを変えて行きましょ

帰って来ても、ご機嫌なクリン
 


なぜなら・・
 
舞ってるニャン太郎が見えたから
 


嬉しくて飛んでいくクリン
 


ニャン太郎「待ってたんだよ
クリン「うんわかってる
 
な~んて事、話してるのかな



クリンの回りをウロウロするニャン太郎



(´∀`*)ε`



クリンと居たいニャン太郎



ニャン太郎「おうちに入るんだね



ニャン太郎「どうぞ
レディーファーストだね



ニャン太郎もクリンを追って入ってきた



そうそう
 


あちこちクンクンだね



今日はここまでかな
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目覚めいかが? | トップ | 今回のマツエク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿