柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

泣いたり喜んだり😁

2021年06月18日 15時04分00秒 | 愛犬クリンの日常
今日のクリン

夜中は冷えて毛布を出しちゃったよ😁


クリンは暑がって床で寝てたけどね😅


明け方はクリンも冷えたのか(?)毛布の側で寝ていた💤



床に降りたので起きるのかな?と、思ったら寝てるし😉



あ・・起きた



ここのところ朝が早くなってるのよね😆



6時前だけど・・😌



しっかりした歩き方だね😍

嬉しくて動画を撮りまくっちゃったよ




道に迷うことなく・・・😊

同じ所を何回も歩くことなく・・・☺

今日は調子が良い😄✌️



早いけど、ご飯を食べようか😋




食後は自室のママの傍で💤

今日は荷物が届くので🚚クリンの傍で待機😀



頻繁に宣伝している「ブッチ」



鼻クリーム

これを塗った上にワセリンを塗ると良いらしい👍



朝から寝っぱなしのクリン😆

お昼も散歩に行ってないのよね😟

起きた時のクリンは・・どうかな🤔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの笑顔が見たい | トップ | 涼しくて凌ぎやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿