柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

迷い犬の、その後②

2021年07月20日 19時11分00秒 | 愛犬クリンの日常

ワン子ちゃんは外の方が大人しい・・


明け方は少しキュンキュン鳴いたけどね😆
 


クリンは冷えた部屋でも(;´Д`)ハァハァ
 
そのうちに寝たけど・・ママは寒いし外が気になるし😅
 


明るくなるのを待ってシャッターを開けたら、こちらに気づいて見てる😍
 


昨日は空腹のお腹に沢山のフードを食べさせちゃったせいか・・下痢ピー



今朝は小分けにしたけど
 
夜中に砂利の上に下痢ピーしていたので、汚れた砂利をバケツに移してジャバジャバ洗って・・敷きなおし😝



まだクリンは起きそうもないので、ワン子ちゃんと散歩に出てみよう🐕🚶‍♀️
 
 
「やだ❗」・・やっばり動かないかぁ😟
 


今いる場所から動こうとはしないの・・💦
 


目線を低くして「おいで~」と・・待ってても来ない😅
 


もう少し慣れるまでは無理かな?
 


今は陽が当たらないけど、お昼には照りつける場所だから移動・・😁
 


犬小屋の側に繋いで、陽が照ったら犬小屋に入る・・かな?
 
(何度か逃げ込むように入っていたから、大丈夫だと思う🙄)
 


部屋に戻るとクリンがパッチリ目を開けていたので、散歩散歩
 


走ることは無いけど・・



元気に歩いてる🎵



帰宅して水を飲みに行こうとしたクリンが、ワン子ちゃんに気づいて止まった😝


遠慮しいのクリンは水を飲まないで通りすぎるだけ・・🙂
 
 
でも喉が渇いているから、やっばり飲みに行こうとするんだけど・・止めてた✋



優しい性格というか・・猫にも譲ってばかりいるクリン😂
 


朝食後はテーブルの下で💤



ぐったりしてる・・💦




自室で息子のワクチン接種の予約を取ってる間は、クリンもママの布団の上で💤
 
(息子は基礎疾患の申請をしていた)



の~びのび💤



多少の段差は気になりません😁

パパはクリンの横でお昼寝していたよ💤
(この部屋が1番涼しいからね)
 
 
昼食後もクリンは寝続け💤
 


寝ている間にワンちゃんのシャンプー(昨日シャンプーしたくらいでは汚れが落ちてない)
 


シャンプー後は保冷剤を首に巻くと、犬小屋に入ってた(お利口さんです)
 


昨日に続いて、今日も起きてきたのが4時過ぎ⏰
 


クリンはママを試す時があるのよね😊
 
自分のワガママを聞いてくれるのか・・
 
「そっちに行きたいの?」

 
「こっちですか?」
 
「はいはい❤️」
 
 
って言うことを聞いちゃうの😂
 


帰宅すると、ワンコちゃんには目もくれず玄関へ😐



ワンコちゃんはクリンが気になる☺️
 
ワンコちゃんを触った手でクリンを撫でようとしたら、「止めて‼️」と言わんばかりに顔を背けたり、体に触らせないようにするの。
 
どうしたもんでしょうかねぇ~💦
 
難しいわねぇ・・😓
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い犬の、その後・・ | トップ | 迷い犬、その後 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿