柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

猫パンチされたクリン

2020年07月29日 10時44分00秒 | クリンと野良猫
今朝の撮った動画を見ていた

クリンは機嫌が良いのよね

ニャン太郎「おはよう

今日は冷たくない


ちゃんと相手にしてあげてる

ニャン太郎に「遊ぼう」してた


追いかけるクリンに、ニャン太郎は猫パンチ

ニャン太郎、強いじゃん

が、空振り~(((*≧艸≦)ププッ

(笑ってもうた)

いつものクリンだ

ニャン太郎は嬉しそうだね

おはようの「チュッ


ママはホッとしたよ



この並んで歩く姿は良いね



今朝は歩くのが早い



走るときもあって、ママは追い付かないよ



うちの前を通り過ぎそうになって・・

知り合いにバッタリ


この匂い・・覚えてるよね
もう亡くなったけど・・
仲良しワンコの飼い主さん


懐かしい感じ?

ニャン太郎に向かってダッシュ!


やけに元気



テンションも高い・・



駐車場を走る走る



ママにも「遊ぼう」って・・

追い付かないよ



走って、そのまま玄関へ



うさぎ跳



1日のエネルギーを使ったんじゃないの?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きるまでのクリンを見ていると飽きないね... | トップ | 良い写真が撮れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿