柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

パパが起きてからクリンの昼寝まで

2020年09月29日 10時15分41秒 | 愛犬クリンの日常
クリンの朝食はママとパパの2人から貰えるように、分けてお皿に入れます😋
(夜はフード入れで食べる)

ママが食事中は、ママから貰えるようにご飯
(蒸したキャベツと鳥むね肉、ゆで卵半分)

パパが起きてこないと貰えない😝

パパは起きても庭に出て煙草を吸ったり、ゴミを出したり(パパの役目😜)すぐには食べない😟

待ってる時のクリン

全身で気配を感じようとしてる


「パパ、まだかな~」



中々パパ、来ないね~😆

パパが食べ始めるとピッタリくっついてる😍


チョコンと座るのが可愛い❤️

パンを少しだけ分けて下さいな
パパはベーコンチーズサンドの、耳を少しちきってはあげてました(ダイエット中💦)

パパが自分の食器を洗い始めると(最近は食べたら洗うようになった)食事が終わったと、認識するクリン😊



まだ何かあると思ってるのでしょうか・・?
キッチンスペースから離れない😛

ママがピアノ室に行くよって声をかけると

「わたしも行く」って、付いてきた


部屋に入ると


ママを確認して


ソファベッドに乗り

大アクビして

寝る💤

あ~幸せな時間



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが起きてくるまで | トップ | ニャンズのツーショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿