柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

痒い湿疹で皮膚科と、公園のクリン

2021年04月30日 21時26分00秒 | 愛犬クリンの日常

季節の変わり目の湿疹とか、洋服の素材が合わなくて接触性皮膚炎とか・・

幼少の頃から皮膚科通いをしていたの・・

今も毎月の皮膚科で処方して貰ってる飲み薬(これはシミを防ぐビタミンCなど)と、春先から続いてる痒い湿疹の塗り薬・・。

今日はパパが休みなので一緒に皮膚科へ行こうと、午前の予約(ネット予約)で行ったけど・・混みすぎ❗

午後の診察で行くことにして、クリンを公園で遊ばせようと中央公園へ🚙

緑が沢山あるとホッとするわ~

気温が高くなって来たけど、風が吹いて気持ちいい

日陰は気持ちいい

マイナスイオンをたっぶり浴びて

散策

沢山の小さな鯉のぼりが風で泳いでるね🎏

嬉しそうなクリン

急に❗

走ったよ❗

鳩を追いかけてました🐦
追いついた事は🐦無いのにね

航空公園より小さい公園だけど、ママがしんどい時は丁度良い

今日のクリンには物足りないかな

「え~もう帰るの?」って顔してる

(ごめんね)


暑いから車の中でオヤツ🍨
(クリンも欲しいよね)

身を乗り出して(パパの帽子を踏んでるよ)

パパからお裾分け🥯貰えて良かったね

皮膚科は診察なしの薬のみで・・

いつもは「薬のみはダメ」なんだけど、混んでる時は看護婦さんからOKが出るのよ。

だからクリンは車中で留守番しなくてすむので、今日は連れて行けたのヤッター

帰宅したらクリンはソファベッドでクタッ

疲れたよね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から陽射しが強いよ | トップ | クリンは病院が嫌いなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿