柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

毎年恒例の[りんご狩り]

2021年10月26日 21時15分49秒 | 愛犬クリンの日常
朝は小雨が降っていたけど、天気予報は回復するって事で[りんご狩り]行き決定😃✌️

毎年送られて来る案内ハガキに載ってるおじいさんは来年3月で99才😄

おじいさん、今年も会いに行くよ~



今朝は炬燵布団の傍でヌクヌクのクリン💤



まだ外は冷たい雨が降ってるのでセーターを着せて(少し大きめのセーターはピッタリでした😁)



上から被せるカッパなら、きつくないよね😅



散歩から帰ると、どういう訳か🤔玄関に続いてる客間に行くのよねぇ🙄



9時半出発で「赤城SA」でトイレ休憩🚻☕



少し歩こうね😃



日差しが出てきて☀️暑いくらい😵



高速道路を降りたら、ほどなくして🛬🚙



おじいさんはデイサービスに行って留守でした(残念😞💨)



狙いの(ひめかみ🍎)は終わってた😵⤵️



もぎ取るのはパパに任せて・・園内散策ネ😄



クリンの後を付いて歩いていたら、迷ってしまったよ💦



やっとの思いでパパを見つけたら、すでに籠いっぱいになってた🍎😂



オマケも貰って🍏



お昼はここ↑

店ごとにテラス席があるので助かるわ~😆



あちこちお店を見て回ったけど、結局パン🥯と☕😋

(写真なし😝)



混む前に帰宅できてホッ

ホットドッグ中で休憩するクリンの前足・・変じゃない?



変な風に曲がってるよ💦



直してみた・・痛くはないみたいね☺️



ウトウトし始めちゃった

1日お疲れさん❤️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温調節が・・ | トップ | 雨上がりの昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-10-27 17:02:16
クリンママさん今晩は
私も毎年リンゴ狩りに行きます。
1998年母が肝臓癌末期(妹と私は知りませんでした)で気分転換に行こうと思って
申し込んだのが最初です。残念ながら母とは行けませんでしたが!
最近は息子家族と交代で行っています。
帰りにいつも「鼓川温泉」に入り帰って来ます。
孫が初めての時は温泉を怖がっていましたが今では大好きです‼️
いつまで行けるかわかりませんが!
気分転換に良いですね!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-10-28 16:33:16
ハナちゃんの母さん💕こんにちわ🤗
そうなんですよ・・気分転換には最高です。
うちも帰りに温泉に入るのが恒例ですが、今年は気温が高いのでクリンを車内に置いていけないので諦めました😅
子供たちとは行ったことがないけど、(ほとんどキャンプだったから)夫婦水入らず(?)は楽しい年中行事😉
お母様とは悲しい思い出ですね😓
返信する

コメントを投稿