柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが居なくなって42日・・

2023年10月09日 16時27分10秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は朝から雨・・気温は11月下旬だって😨

寒いはずだわ🫥

冬布団を出しましたよ☺️

寒くなると・・



こんな光景が(クリンに甘えて寝💤)



こんな光景も(クリンで暖を取るキーちゃん)

こんな微笑ましい光景を見ることが出来たのに・・

今日は急に卵かけご飯が食べたくなって・・



買ってきた卵↑



栄養ありそう🤤



これでお醤油も卵かけ専用だったら良いんだけどね😁



お惣菜売り場で買った〈筑前煮〉を煮直して(醤油辛かったの)



ワンタンスープでお昼ごはん🤗

朝は簡単に、トマトのサンドウィッチとベーコンエッグ、ほうれん草のソテーに柿



少し増えた🥳


昨夜アップしたと思ったら、下書きに入ってた事に今気づいた😅



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが居なくなって41日・・・ | トップ | クリンが居なくなって43日・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-10-10 06:04:55
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

仲むつまじく身体寄せ合う光景って、
見ているだけでホッコリしますね。
下書きに入るって携帯で細工すると、
よくそう言うことになってますよ。

ヨードラン光って栄養ありそうに思いますが、
本当のところどうなんでしょうね?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-10 09:35:26
sugichan-gooさんお早うございます🤗
いつも早々のコメント有難うございます💞
やっぱり、そうなんですか?
いつもスマホからブログアップしていたので、今度からはPCからアップしないと駄目ですね😂
キーちゃんは寄り添うクリンが居なくなって、クリン探すようにウロウロして最後は自分の寝床に入ってます💤ワンニャンの姿が見れないのは私も寂しいですよ😥
ヨード卵光って栄養ありそうですが、味は少し濃いくらいで変わりません😅
少しはパワーアップしたのかしら🤨
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-10 19:32:21
キーちゃんクリンちゃんにめり込み寝ですねw
ヨード卵光、久々に見ました!
高い卵の代名詞でしたよねぇ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-10 22:18:08
クリンで暖を取るキーちゃん
最高だね
メロンとチェリもそうだった
しょうがないよね
命あるものは いつか
今はチェリーを大事にするわ♡
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-10 23:26:15
オネさん今晩は
いつもコメント有難う💞
ヨード卵光は高い卵の代名詞だったんですか?
確かに値段は高かったわ👀
凄く黄身の味が濃くて、美味しいのかと期待していたけど・・期待外れでした😞
普通の卵で食べても変わらない😊
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-10 23:30:06
みゆきんさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます😊
そうそう、そうなんです😄
私も今はキーちゃんを大事にしてあげなきゃあって・・目の前にいる子を、しっかり見ないと後悔しそうです🥹
みゆきんさん無理なさらないで下さいね❤️
返信する

コメントを投稿