柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

決定的瞬間!

2012年10月16日 14時46分38秒 | 愛犬クリンの日常
お留守番していている筈のクリン・・・・



帰宅すると出てるのよね~

カメラ片手に観察していたら・・・・・・・・

およ?


お~~


あ~ぁ・・・・・


はぁ~・・・・


そういう事ね

少しクリンを甘く見ていたママ・・・

今度は屋根を作らなきゃあ・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の寝姿 | トップ | リンゴ食べ放題(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんたかあちゃん)
2012-10-22 10:38:14
クリンちゃんとお兄ちゃんは、本当に仲良しだね♪
・・・ってか、クリンちゃんケージから飛び出ちゃうんだ☆
凄い!!ニャンコみたい(?)
とんたは、間違いなく諦めてボーっと寝ちゃうね(^^)
返信する
とんたかあちゃんへ (クリン宮)
2012-10-23 21:44:18
クリンも諦めてボーっと寝てる方だったのよね~
だから油断しちゃったの
毛布を被せてもダメだったわ・・・・出る事にだけ努力を惜しまないクリンなんですよネ
返信する
Unknown (ムサシママ)
2012-11-01 10:45:34
えええええええっ?!そういう事だったの?(驚
愛の手だけではなかったのね~?(笑
スレンダーなクリンちゃんだからできる技で
まずムサシなら有り得ないだろうけど。(苦笑
クリンちゃんなりにいろいろと考えてるんだろうな~
それを想像しただけで可愛くてたまんないよ
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2012-11-22 00:44:14
そうなの~
完敗です
この後、毛布を掛けて隅を止めたりしたけど・・・
中に居る時間は長いから、クリンなりに考えるのでしょうね~
帰宅したらクリンは外に出てましたよ
中から何度もカリカリしていたみたいで毛布の一辺が中に落ちてました
今ではサークルに入れられると思うのか、そ~っと猫足で避難してるの
逃げるのが上手くなったわ~
返信する

コメントを投稿