柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雪遊び

2012年03月05日 00時01分39秒 | クリンと行く旅行

今シーズン最後かも(?)の軽井沢で~す


土曜日の午後からのんびり出て、夕方には到着するも部屋で


お疲れのパパさんはグッスリ(クリンも

遊ぶのは翌日ネ


翌朝は晴天

浅間牧場からの景色

雪の感触に自然とニンマリしちゃうクリンです

パパとママはスノーシューをレンタルしてイザ!


すぐにコーギーちゃんと

「ムサシ君のお友達?・・・・クンクン

可愛いぃ~

ここはムサシ家の庭のようなもの・・・

お二人さんをクンクンさせたまま、立ち話


ムサシ君の名前を出すと「ムサシ君?知ってますよ~」の返事
(すごい


お顔の広いムサシ家なので、ムサシ君を知らない人は居ないと思った~
お互いに「気をつけてね~」とバイバイして

さぁ行くよ~

雪や雪や









最後はズボッ・・

思う存分、雪の感触を味わったね

パパ~待ってよ~









マイペースに登るパパ


おっ戻ってきたネ


「ママ~」って言ってるように聞こえちゃうママです


おいで~


おいで~

あらら

通り過ぎちゃった


ウサギ飛びのように・・・

ぴょ~ん

ぴょ~ん

パパはドンドン行ってしまう・・

ママは・・・・ちかれた

そうこうしていると戻ってきた


ぴょ~ん


パパとママの間を行ったり来たりで嬉しいネ


ニコニコ笑顔が可愛い~

上まで上がったところで

見つめるクリンの格好

クリンの目線は・・・

当然ながら食べ物

食べている写真は・・・無かった

降りて行く道は深い雪

わざわざ新雪を行くの?

クリンにもスノーシューが要るね~

あれ?

歩けないと思ったら、踏まれてた・・「欲しい」

えへへの顔が可愛い


必死にパパを追う姿に胸キュン

こうして雪遊びを終えたのでした

帰りの車中では「クリン用のスノーシューがあると良いね・・あっその前にスノーブーツだ
とか・・・次回に向けての娯楽会議(?)


この旅行でクリンは9.0kg台を切り、8.7kg
戻りませんように・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた大雪! | トップ | メダカの会「梅を見に行こう♪」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2012-03-10 10:43:08
可愛いHくんに会えていいな~私も会いたかったよ~
話を聞いた時、クリンちゃんのことだから上手にご挨拶したり遊んだりの姿を想像しながら更新を楽しみにしていました♪
スノーシューはまりそうね
壮大で優美な自然との出会い、楽しいよ~♪
ムサシもだけど、大型犬に乗られると微動だにできなくて笑っちゃう
残念ながらクリンちゃんのスノーシューはありません
クリンママ~この前話したMちゃん先生みたいね(爆
またご一緒できますように
返信する
Unknown (とんた母ちゃん)
2012-03-17 20:58:41
クリンちゃんも、雪スリスリ可愛いね♪
とんたは走り回ったり、食したりするけどスリスリはしないもんね(^^)
それぞれ楽しみ方があって面白いけど、みんな共通してるのは「雪が好き」って事だよね♪
来シーズンは、一緒に遊べたらいいね!・・・うちは入学準備で忙しいかな・・・☆
返信する

コメントを投稿