柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは15才・・こんな日もあるよ(;´∀`)

2021年04月28日 20時50分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンが起きるのを待ちながら💻

うん?起きたね?

さてお散歩お散歩

そうね水分補給してからね


左耳が傾いてる?

寝起きでも元気に歩けてるね
いつもの散歩コース

お水を飲んだら迷わず玄関に向かう
(たまに猫小屋の方に行くのよ)
パパを待つキーちゃん

今からキーちゃんは大好きなパパに撫でてもらったり、甘えたり至福の時間を過ごすのよ

ママとの朝食を終えたクリンは、ママの部屋でパパを待つ

今度はパパとの朝食だからね(小分けにしてる)

パパが食卓に付いたのを察知した?

パンの匂いだ
犬の嗅覚は凄いって言うからね
お昼はパパと軽くお散歩に行ったね🚶‍♂️

パパはウォーキングに行ってるから、夕散歩はママと

最近は通ってなかったよ・・この道

どっちに行って良いのか、わからなくなったのね

大丈夫
ママがついてるよ
一緒に帰ろう


ウロウロしたら疲れちゃったね

こんな日もあるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議ちゃんのクリン | トップ | 雨の日はクリンと遊びたいママ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿