柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

寝かせておく?起こす?

2021年06月02日 21時17分00秒 | 愛犬クリンの日常
この数日、クリンの筋力が弱ってるなぁと感じる。

気持ち良さそうに寝てるよね

犬歯が見えてるよ

そんな寝顔も可愛い

今朝は進んで歩いてる

時々ゆっくりになるけど・・

水を飲みながら後ろ足がオットット

キーちゃんは最近ここがお気に入り

ふかふかクッションが気持ちいいのかな?

今日は9時半からピアノの調律をお願いしてます🎹

調律してもらってる間に、買い出しに行って来ちゃおう🚙(調律時間は2時間)

クリンはパパとお留守番ね

帰宅したら丁度、調律が終わって話し込んでるとクリンソファで💤

安心しきってる寝姿ね

でも、ママは心配よ💦
寝ている時間が長いと、筋肉が弱ってしまうのでは?

無理矢理にでも起こして歩かせた方が良いんじゃないのかな・・

人間でもお年寄りが骨折等して入院すると、足の筋肉が弱って歩けなくなったり、会話しなくなるからボケるって・・。

クリンも良く寝るようになってから、足がふらつくようになったような気がする

坂道も歩きたがらないし、立ち止まることも多くなった・・


お~起きたみたいね

おっと、、

ぶちゃいくな顔を撮っちゃった

ごめんよ~

今日は寝ぼけた顔してないね

お散歩に行く?

ママとパパが一緒のお散歩よ

ありゃま~

また、ぶちゃいく顔を撮っちゃった


ママが一緒でも歩くのが遅いな

この間までは、ママに向かって急ぎ足で来たのに・・

ママを見ては嬉しそうな顔をしてくれる



部屋に入ると寝ちゃうのよね~


孫とクリンの一緒が可愛くて・・

(アプリの「みてね」から頂きました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今迄で1番よく寝たね~ | トップ | な~んと❗クリンが戻った❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿