柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

蛙さんマット

2009年11月17日 06時09分12秒 | 愛犬クリンの日常
ここで待っていれば・・・



目線の先は・・・
おこたの上にあるオヤツ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心しきって・・ | トップ | ドッグカーニバル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね♪ (とんた母ちゃん)
2009-11-17 13:33:49
クリンちゃん、ちゃんと座布団に座ってるね(゜〇゜)
いい子だねぇ~☆おやつもらう為には欠かせないもんね(笑)
最近、とんたも食に興味出てきてチョコチョコお座りしてるよ(^^)
・・・今だ、目の前に食べ物出しても顔をそむけるけど・・・☆
返信する
Unknown (セド)
2009-11-17 18:47:11
ちゃあ~んと 帰るさんの上でお座りしていますね。
やっぱりおやつが在ったんだ!
うっふっふ、クリン家には おやつがいつも
常備されているって、最近知ったセド母です。
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2009-11-17 20:37:33
ここに座ればパッと出てくる・・と思っているんだろうな
食に興味を示さないなんてクリンには有り得ないわ~
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2009-11-17 20:41:24
えへへ
そうなのです
クリンだけではなく・・パパもママもオヤツが大好きなのです

返信する
似合ってるわ(^O^) (た~ちゃん)
2009-11-18 06:37:58
クリンちゃんにお似合いやねo(^-^)o
蛙みたいにジャンプしてオヤツを取りに行くんかな(゜-゜)
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-11-18 22:02:31
なかなか似合ってるでしょ?
はみ出すことなく座ってるから、自分の座る位置って分かってるみたい
返信する

コメントを投稿