柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは疲れてる?

2021年08月22日 06時11分24秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は1日寝てばかりだったクリン。



前日の航空公園で沢山歩いたものね😃



疲れが取れないのは仕方がない・・😓

高齢犬だもん🐕



部屋が暗くても明るくても💤



どんな顔して寝ているのかな?



お散歩も乗り気ではなく・・💦



同じ所を行ったり来たり😅



部屋に戻ると、やはり眠りに入る態勢😁



しかし「クリンが起きた」と部屋に入ってくるSちゃんはクリンをかまったり、アンパンマンを見たりするの😆



クリンはソッとして欲しい



今日はお天気も今いち・・

どんな日曜日になるのかな😁






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き分けの良いクリン | トップ | 朝のキーちゃん&ドレミの丘で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2021-08-22 09:32:27
おはようございます

暑い時もぐったりするけど、こんな蒸し暑い時は、人間も、犬も体温調節がうまくいかなくて、ぐったりしますね。

クリンちゃん、多分、少し疲れてるのね。
環境も今までとかなり違うし、馴れて来てても、様子を見ながら、結構気を遣ってることありますからね。

でも、まぁマイペースを保てる状態を作っていらしゃるから、、
お散歩も乗り気にならない、、ありましたよ、金四郎も、用足しが済むと、帰ろう~^♬って、、、雨の時と暑い時は特にでしたね(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-08-22 21:21:35
金四郎ママさん😄こんばんわ💕
やはり、そうでしたか😆
用足しを終えたらサッサと帰るんですよ😅
部屋で寝ていても孫が入ってくると、危害を受ける前に(?)自分からベッドを下りて場所を変えてます。
逃げかたを覚えたみたい😁
返信する

コメントを投稿