柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

朝食後はつまらなそうなクリン

2020年07月08日 10時29分59秒 | 愛犬クリンの日常
いつもは食べ終わるとサッサと寝に行くクリンなのに・・

今朝はママの傍から離れないよ🥴


つまらなそうだね~
家事をすませる頃になると晴れ間が見えた!
よーし♪
今だ💞
航空公園に行ってみよう♪


雨上がりの草木は緑が鮮やかだわ~☘



濡れてる葉は色んな匂いがするでしょ😉

(何を見てる?)・・🙄

晴れたら蒸し暑いね😅


ママはクリンが元気に歩いてくれるだけで嬉しいよ❤️

雨がパラパラ降ってきたので30分足らずで撤収😆🖐


九州では大雨で大きな川が氾濫してる☔️🌀

水没する家や車・・亡くなる方も多数出ているのをニュースで見ると心が痛む😞

高齢者施設の入居者さんも多数、亡くなってて胸が締め付けられる😣

自然災害はいつも想定外が多い・・

自分がその身に起こらないと本当の恐さや大変さは理解できないと思うけど、苦しんでいる人たちが現在も沢山いらっしゃるのは確かな事。

コロナも、今より感染が広がらないで欲しい。
自然災害も、これ以上の被害が出ないで欲しい、

お願いしか出来ない私・・・・🙏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンはソファベッドで寝る... | トップ | 午後からのクリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ネコ🐈)
2020-07-08 14:35:28
そうですよねぇ、今年は本当に大変だよね...コロナが早く終息すればいいなぁ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2020-07-08 15:20:30
コメント有難うございます😆
コロナも災害も止まりますようにと、願うばかりです。
返信する

コメントを投稿