柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

午後からのクリン

2020年07月08日 15時31分38秒 | 愛犬クリンの日常
やはり寝てばかりです😆


これが、いつもの丸まって寝るクリン💤



目を開けてるようだけど、寝てる💤💤


姿勢を変えて、また寝る💤


顎のせはワンコあるあるだよね😃



食べてる夢で目覚めたのかな?🤣


ずっと舌をペロペロ・・😛



そのうちに又、寝てしまった💤💤

そろそろお散歩に行く時間なんだけどな~🙄

まっ、起きるまで待ちましょ❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食後はつまらなそうなクリン | トップ | あ~!やっぱり崩れるベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿