柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

居心地・・・・

2014年05月21日 13時32分48秒 | 愛犬クリンの日常
5月に入って暇になったので、あちこち片づけ始めた・・・

今日はコタツ布団のカバーを変えてみた

布団が大きいので、カバーの中で端を折らないと入らない

そこで、いつものようにクリンが寝る・・・



最近はこたつ布団の端っこが好きなクリン



ちょいと高くなって、枕かわりになってる



気持ち良いのかな・・・・



場所をソファに替えても



やはり同じような格好だわ

顔を下げた方が寝やすいのかなぁ

今日もママから離れないクリンなのであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待っててネ | トップ | クリンと航空公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿