柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

眠いの・・・

2009年05月23日 21時23分10秒 | 愛犬クリンの日常
(・・・・・眠そうネ


(焦点が合ってないよ

ママ・・・・?

(兄ちゃんよ

もう・・・あかん



(夢の中に突入



可愛いい~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメじゃん | トップ | あかねちゃんの快気祝い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り! (セド)
2009-05-25 01:46:46
おおおおおおおお!クリン姉さん、オヒサァ!
ドレミでの勢いと 全然と違って、お家では、ノンビリなのね。
魔ら遊びに来ます。
返信する
カワイ過ぎる(>_<) (た~ちゃん)
2009-05-25 12:28:05
クリンちゃんはどんな夢を見てるんやろな~
クリンちゃんの夢の中に出てみたいわ(゜-゜)
返信する
Unknown (あかねママ)
2009-05-28 02:10:38
うわぁ~落ちる寸前のクリンちゃん!
めちゃ可愛い~♡最後の写真なんてたまらん!!
返信する
Unknown (クリン宮)
2009-05-28 22:36:02
セドママさんへ
お久しぶりです。
クリンは家でも甘ったれ・・ママの傍では寝てばかりなんです

た~ちゃんへ
ワンコも夢を見るようなので、た~ちゃんが居たらクリンは驚いて目が覚めるだろうな

あかねママさんへ
睡魔が襲って来た瞬間って私たちと同じだよね
クリンは眠ったら猫みたいになるので、見ていて飽きないんだ
返信する
Unknown (とんたママ)
2009-05-28 22:36:42
寝顔って、ついつい撮りたくなるよねぇ~♪私もたくさん写真撮っちゃうけど、とんたはすぐ目を開けちゃうから…(^v^)本当に可愛いよね♪…でも、畳の部屋は駄目じゃ~ん(笑)
返信する
とんたママさんへ (クリン宮)
2009-05-28 22:44:31
寝顔にも癒されるよね~

和室に入れないようにしていたのに・・先日おばあちゃんがクリンを呼び入れているの・・見てしまいました
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2009-05-29 12:52:07
可愛い寝顔ですね~ 本当に癒されますよね
すごく良く撮れています♪
セエラはお目目が隠れているから
こんな写真撮れなくて…

和室に入っているのね
おばあちゃんもクリンちゃんのところ
可愛くて仕方がないのね
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2009-05-29 20:32:30
どんな寝顔も可愛いですよネ
毎晩癒されながら爆睡です

最初は和室に入れないようにって思っていたのです::

昼間はおばあちゃんが昼食やオヤツを分け合っているようで
何となく微笑ましい二人(?)です
返信する

コメントを投稿