柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

看板犬(?)

2009年11月01日 21時32分20秒 | 愛犬クリンの日常
11/1(日)

昭和記念公園の横で開催されたフリーマーケット




知り合いが参加する事になり



クリンとママは朝から一緒にくっついて行きました

並べられたのは


すべて手作り陶器


これも

これも

お客さんも立ち寄り始め

店主は説明に回り

クリンも手伝う?(ハチマキのつもり

一応・・・看板犬(の、つもり

目を離した隙に[3000円]の値札が・・(きゃ~

(売り物ではないのよ~

よく見たら「3000・・円」

あ~びっくりした

ここでは沢山の人に撫でられ

愛想を振りまいたクリン

帰宅後は早々と夕飯を済ませて・・


なんと満足気な寝顔なんでしょう
(可愛いわ~・・・親ばかです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ狩り~温泉~ドッグラ... | トップ | 何処に行ってたの? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘や~o(^-^)o (た~ちゃん)
2009-11-02 19:22:48
こんなカワイイ、クリンちゃんの寝顔を見るのは初めてや~
クリンちゃんは役目をはたして満足して寝てるんやろな~
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-11-02 23:12:40
クリンは通る人(老若男女)が立ち止まっては撫でて行くのを嫌がることなく受けて、されるがままだったの
やっぱり疲れたのか、死んだように眠ってたよ
返信する
Unknown (あかねママ)
2009-11-02 23:22:02
ドレミに着けて来たのは、このプライスカードだったんだぁ!!!(爆)
クリンちゃん、看板犬お疲れ様でした♪
だから?この日クリンちゃんドレミでもすぐに帰りたがっていたような。。。
疲れてたんだね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-03 03:11:02

タバコ屋ならぬ瀬戸物やの看板娘!
ハチマキ、キリリっで大活躍でしたね?
グッすりお休み下さい。ドレミの勤務が待っていますから。
あっ、ところで、出張手当、忘れずにママに請求するんですよ。
返信する
ありがとうねー! (あやぽん)
2009-11-03 09:16:14
クリン、お疲れ様でしたー
お天気おじさんがいたので、天気も片付けるまで
崩れることなく良かったです。
(帰りの車ではパラパラきた)
ディスプレイの写真撮り忘れてたので、
これを見て、そうだった、そうだった・・・と
まったり楽しい一日でした
クリン、連れて遊びに来てちょ。
ロンVSクリンを見たい!
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-11-03 21:35:17
朝6時過ぎから出て、知らない人に囲まれて・・クリンは疲れていたけど、パパはドレミに連れて行きたい
パパはクリンが遊んでる姿を見たかったんだろうな~
返信する
あやぽんさんへ (クリン宮)
2009-11-03 21:47:19
お天気もったね~
旦那様のおかげです
すぐ飽きる性格(?)の旦那様との漫才のような会話も楽しめたわ
今度はロンちゃんの遊び相手にクリンをどうぞ連れて行きま~す
返信する

コメントを投稿