柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雷音も恐くない

2021年05月30日 20時20分00秒 | クリンと野良猫
15才を過ぎてからのクリンは・・

良く寝て・・

寝て・・

後ろにママが居ても気づかず・・

気配を伺ってるみたいだけど・・

声をかけても気づかず

顔を見せたら気づいた

お散歩はテクテク

ご飯を食べ終わると💤

寝る💤

風が吹いて気持ちいいよね💤
黒い雲が出てきてゴロゴロ🌩️
大きな雷音が鳴り響いてるのに・・

聞こえてない

以前は私の後ろに隠れたり、抱き締めても震えが止まらなかったのに・・

耳が遠くなったクリンにとって、恐いものがなくなったって事だね


雨の中、ニャン太郎が来た

少しだけ濡れてるから、何処かで雨宿りしてた?

思い出して立ち寄ってくれたのかな・・

挨拶だけして行っちゃったの

もっと可愛がりたかったな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩クリン | トップ | 案外クリンは寂しがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿