柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

初日の出

2012年01月01日 23時43分25秒 | 愛犬クリンの日常
明けましておめでとうございます

今年はクリンと一緒に初日の出を見ようと狭山湖堤防へ




到着した時は、こんな感じ

少しずつ太陽が見えて来て・・(ワクワク


雲の間から光が射すのって神々しい

ズームすると・・


素晴らしい

西武園の観覧車も見える

クリンが興味を持つのは・・・後ろを通るワンコでした

そのまま初詣に

クリンに付き合ってもらい 


行って来ました


うちから近いのに私は初めてよ~

西武球場の駅に近い・・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早い冬休み② | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた母ちゃん)
2012-01-02 14:43:02
初日の出見てきたんだね♪
いいなぁ~(≧∇≦)
1月1日九州は天気イマイチだったし、帰りも雨か雪だったから2日になっても日の出は見れず…だよ( ̄∀ ̄)
そのぶん雪は見れたし遊べたけどね☆
返信する

コメントを投稿