柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

夜中の散歩とオヤツ😊

2022年06月20日 04時22分51秒 | 愛犬クリンの日常
アップルパイをレンジで温めて失敗😵💧

オーブンで焼けば良かった😞💨

食べていたらクリンが起きてしまった(美味しそうな匂いで?)



何となく不穏な歩き方・・お散歩に行ってきましたよ(緩い💩)

食べ過ぎたのかな(食べ過ぎると緩くなるらしい😓)

部屋の中で出なくて良かったよ~😅

で・・昨日の毛繕い↓



昨日の夕方、外の方が涼しいよねって・・言いながら冬毛を取ったら又々、大量(第2段)

ご褒美にオヤツをあげすぎたかな?



逃げては傍にやってくる😃



キーちゃんもクリンを見守ってるのね☺️



1時間近く毛繕いしたらスッキリ😃✌️



おうちに入ろうね



もっと夕涼みしたい?



そんなこんなで1時間弱・・夕涼みしてました😃✌️



ただいま眠りについた💤

と思ったら起き出して、ウロウロしていたと思ったら出入口で下痢ピー💩😱☀️

ペットシートの上で良かった🤣



新たにペットシートを敷いたら、避けてる🤭



今度は寝てくれそう😝



今度は朝食(?)だワン😋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日だったね | トップ | ごめんね・・クリン😣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-06-20 08:46:07
クリンママさんおはようございます

この時期、不思議と下痢多くなります(;^ω^)
確かにオヤツ食べ過ぎはなるけど、普通でもえっ❓ってなるとき出てきます(;^ω^)
人間も食中毒多くなる季節ですから、雑菌とか、今まで持っていた免疫力の低下は有るのかもしれませんね。
金四郎は、最後はぴーって吹き出すような時もあって、、焦りました(;^ω^)

で、ディアバスターという下痢止めをお友達が下さって冷蔵庫保管していました。
ビオフェルミンもお医者さんだと高いので、人間用のを体重に合わせて飲ませました。
基本的に薬は人間と変わらない、と言われましたから、、、
様子が金四郎とあまりにも重なります。
柴犬の体質でしょうか、、、
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-20 10:03:18
金四郎ママさん😊お早うございます💕
食べ過ぎにしては下痢が止まらないので(今すでに6回目です😓)原因を考えたらレバーを食べさせたのがいけなかったように思います😵💦量も多かったのかもしれません😓可哀想な事をしてしまいました😩
家の中に入れても玄関に行くので、お腹の調子が悪いんだなぁと思って庭に出してます(やはり下痢ピー💩してました)
人間用のビオフェルミンを飲ませると良いと、私も聞いたことありました・・が常備してないんですよね~😞💨柴犬はお腹を壊しやすいんでしょうか🤔
返信する

コメントを投稿