柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

寝る子(クリン)は元気( ^ω^ )

2020年08月01日 18時34分00秒 | クリンと野良猫
朝(昼)ご飯を食べ終わり部屋に入ると💤



すぐに寝る



17時を過ぎても💤

夕飯の支度が終わる頃に起きて来たから、パパと夕散歩に行く・・ママは暇。

だから・・?



ニャンズと遊ぶ



ニャン太郎を触りまくり



キーちゃんも触りまくり



「ゴロゴロにゃん🐈」



ニャン太郎は、そこにいたのね



キーちゃんが動くと、付いていく



付いていく



付いていくニャン太郎



キーちゃんの様子を伺うニャン太郎



見てるね~



どんな顔して見てるのかな・・



なるほど(感情・・無・・)

そうこうしているうちにクリンが帰宅🐕

サクサク歩いたらしい



うん
くたびれた感は無いね



キーちゃんの前をスルーして・・

お帰りクリン



さぁ、皆でご飯を食べましょ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や~っと起きたクリン | トップ | お早う~クリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿