柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

睡眠不足は解消✌

2023年03月11日 14時58分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜はグッスリ4時間の睡眠が取れました〜🙌

夜、23時に連れて来られたクリンは、ママと一緒に💤💤

クリンの声で目が冷めて時計を見たら3時・・「チ○コかな?」

あれ?クリンの紙パンツが脱げてるよ😨

履かせようとしたら、ラグにチ○コした後が😱

洗わなきゃあ〜と思いながら紙パンツを履かせたら今度は、すぐウ○チが出て大慌て😅

でも取替えると気持ち良いのか、またスヤスヤ💤💤

クリンが寝ている間に洗濯機を回して、ラグをお風呂場で下洗いし、ついでにお風呂掃除も済ませちゃう😉

クリンをリビングに連れて来て朝ご飯を食べさせ・・あ〜食べてるときにウ○チが出ちゃう(たまにある😆)

もう、そのままお風呂場に連れて行き、お尻や手足を洗う(嫌がって暴れるから大変



ドライヤーで乾かしても完全に乾いてはいないので、寒そうなクリンを毛布に包み・・抱っこのまま一緒に💤💤

パパが起きてきた気配(今日はお仕事に行く日)

ソファでクリンを抱っこしたままウトウト😴

パパには座ったまま「行ってらっしゃい👋」



洗濯物を干して・・(快晴で良かった



庭でもウンチ○とチ○コをしたので、ブラシでゴシゴシと洗い流す😊

乾くまでクリンを歩かせたくないので・・



東側は朝日で暖かい



ピアノ教室の入口(昔はクリンも出入りしていたので、覚えてるのかな?)



勝手口側にあるゴミ箱の隙間に、頭を突っ込むクリン😁



そういう場所が好きなのね😉✌




良い運動です🤗



足がおぼつかなくなったら、お昼寝の合図ね😆



寝ている間にチャチャッと買物へ🚙💨

寝続けてるクリンを見ながら、ママはボッチご飯・・

食べながら(結婚した当初はポッチご飯が寂しくて、泣きながら食べてたっけ・・初々しかった私😁)




干してたムートンもフカフカかな・・

(重たくて階下へはパパに頼まなきゃあ)



洗った駐車場も乾いたので・・



クリンは又、いつもの場所でウロウロ💕



パン粥を食べさせて、ママは洗濯物を片付けたら・・3時のオヤツで〜す😋



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間はたっぷり寝ていたね〜 | トップ | 嬉しいお客様🥰 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-11 18:02:43
今日も良い日和でしたねぇ♪
お庭遊びも洗濯物も捗って何よりです。
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-11 18:34:00
オネさん今晩は🤗
いつもコメント有難うございます💕
本当に吹く風も気持ち良くて、洗濯物もしっかり乾いて主婦日和でした☺️✌
Unknown (marusan_slate)
2023-03-11 22:14:14
こんばんは🌙🌃
クリンちゃんは
今日も元気😄
それだけで嬉しくなります☺️
奥様が
少しでもゆっくりできて、
本当に良かったです(*^▽^*)
ステキな週末を☆★☆
テル
Unknown (sugichan_goo)
2023-03-11 22:56:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃん、
認知症のご老人のお世話や、
シモのお世話が大変なのも一緒で。
睡眠時間はもう少し欲しいですよね。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-11 23:29:45
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
睡眠が足りると力も蘇るようです💪
クリンを持ち上げるのもラクラクでした✌
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-11 23:38:42
sugichan_gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます😊
睡眠不足は慣れっこですが、老体にムチを打たないとダメな時もあります😅
応援に感謝💖

コメントを投稿