柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

少しずつ日が短くなってる

2020年08月16日 04時57分50秒 | 愛犬クリンの日常
4時半。
まだ明るくならない・・

ずっとクリンの寝相を見ていたら面白い

体を伸ばして寝るのは暑いから・・?

1時半


こっちを向いて寝ないのよね



首を上げてママを見つけると💤



背中の黒い毛が棒みたい

3時


場所を変えても・・こっちを見ないで💤

4時


ママが着替えに出て戻ると目覚めていた・・
ママの姿を見ると、寝た💤

もうすぐ5時


お水をたっぶり飲んで・・

また寝た💤

この時間の散歩なら涼しいだろうな

起こすことはしないけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間後のクリン | トップ | 2020/08/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿