柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンってわかりやすい性格ね~

2020年10月13日 09時43分04秒 | クリンと野良猫
昨夜は寒そうに見えたクリン・・


用意してあった薄手の毛布をかけて💤


目覚めたら枕にしてた☺

上手いこと動かすもんだ😛



下に降りて寝ているということは?

起きる寸前ってことね

起きよっか?


クリン「ママ気づくの遅いわよ」
そんな恨めしい顔しないでよ~😅

今朝はニャン太郎にも素っ気ないぞ🙄

不機嫌なクリンだなぁ😳


ニャン太郎はクリンを追いかけてるけど・・

挨拶のチュッ💋

クリン「やめて

あ~ぁニャン太郎ごめんよ~

今日も晴れそうだ
毎朝クリンは走るのでスマホはポッケに入れて「さぁ走っても良いわよ~

帰宅しても、まだ元気が余ってる


庭に向かって


あらニャン太郎が待ちきれず(?)やって来たんじゃない?

ニャン太郎「クリンお帰り

クリン「しつこいわよ
カプッって噛む真似をするクリン😳
(やめなさいクリン☹)
ニャン太郎が怯えてるんじゃない?


クリン「来ないでよ

どうも機嫌が直りませんね~🥺

ママと朝食を終えると・・

ソファで、こんな感じ
(この両手・・広げてて大丈夫?)

掃除の邪魔をしないから、それはそれで良い子なんだけどね😂

パパが起きて来るのを待ってるクリン💤

パパがキッチンを通り過ぎ、リビングを通り過ぎ、外に出たよ🤔


外を見てパパを探しております😅

ママ「パパが見えた?

居たみたいね

玄関までお迎え

そっちの部屋に居るの?

その部屋・・シャッターを開けに行った時の、パパの臭いが残ってたのかな?

玄関に入ってきた?


クリンの、お出迎え~
パパは大喜び
「出迎えてくれたの?


パパは手を洗いに行っただけ・・🧽



もう少し待ってようね😚





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日を振り返ってみた | トップ | 昼散歩はパパと行くんだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿