柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは良く寝るなぁ

2020年08月22日 17時02分21秒 | クリンと野良猫
今日も12時間後の散歩になるのかな・・

昼散歩にも行かず寝ております💤

見るたびに寝姿は変えて・・


エアコンの効いた部屋は寝やすいよね~💤


向きを変える瞬間を見ちゃった

そのまま起きたら公園に連れて行くんだけどな~


そこに行ったか~


ここで寝ると暫くは起きないね


15時を過ぎても・・💤


もうすぐ17時だよ・・
パパが帰ってくるよ

リビングのエアコンをつけて・・
外に出ると、少し気温が下がってる感じ

キーちゃんが玄関前の塵取りの中にいた❗


ゴミ当番の塵取り・・スッポリだね



そこ・・暑そうだよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うに笑えない話 | トップ | 夕散歩は雷がピカッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿