柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

キーちゃんは出たり入ったり😂

2023年07月21日 13時57分09秒 | 愛犬クリンの日常
夜中の2時からクリンの鳴き声が、止まらない😟

リビングに行くとパパがちゅ~るを食べさせなら「トイレに出したんだけど出なかった」とか・・

もう少しパパに任せようと部屋に戻ったけど、鳴き叫んでるのが止まらない😣

仕方がない!私の出番だね😁

クリンを外に出して、なんちゃって散歩(息子に教えて貰った、歩いてるつもりの散歩😜)

部屋に戻るとボヤきながら😂寝たのが4時😁

パパはお腹空いたって、バターロールをパクパク☕(ホットドックを作る予定のパンなんだけどね😄)



2度寝のパパと熟睡のクリン💓

クリンを外に出した時、キーちゃんが来たけど中に入らず・・

どうしたかな?と、見に行くと待ってましたわ😅



ずっと開くのを待ってたのね・・ごめんね☺️



開けたら一目散!



早く部屋にいれて欲しいニャ~💞



まだかニャ~💞



おまたせ💓

[エナジーちゅ~る]と[総合栄養食のちゅ~る]で、ひと呼吸ついたら、また外に行きました🥹

洗濯機を回してる間に、ホットドックを作ったり、ホットサンド(明日、明後日の朝食分)

そうそう、昨日クリンに噛まれた所を診てもらおうと、病院へ行きました🏥

「痛みが残っていたので、酷くならないうちに早めに来ました」

(以前酷くなってから行って、メチャ怒られたので😂)

噛まれた翌日に来院した事で「そんなの早目じゃないよ!その日に来ないとダメでしょ!」と怒られました😮‍💨



キズ口は塞がってるから、抗生剤だけ服用すれば良いって事で👌

すぐ行ける状態なら行ってましたよ(心のセリフ😁)



クリンは保冷剤で冷えて震えていた😱



そのうち、鼠径部のリンパ腫に、熱を持ち始めたので保冷剤で冷やす・・



ご飯を食べる時「ワン!ワン!」仰け反りながら鳴くんですわ😅

パパ「今まで鳴かなかった分、今鳴いてるのかもなぁ」

そう、クリンは鳴くこともなく大人しい子だったんですよ(近所でも飼ってることを知らなかったって言われます) 

我が家に来た時、義母が「この子は耳が聞こえないんじゃない?」って・・番犬にならないねって笑うくらい啼かない子でした🐕‍🦺

いま、取り戻すかのように啼いております❤️🤗



ただいまクリンは熟睡中💓



パパも💓

ママはこれから歯医者です(折れた差し歯の型取り🦷)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、捨てたもんじゃない... | トップ | 後ろ脚の浮腫😨 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-07-21 14:20:44
クリンちゃんとパパさん、二度寝でやっとぐっすりですねw
キーちゃんチュールもらったらまた外出ちゃったんですねw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-21 16:02:40
オネさんこんにちわ😄
いつもコメント有難うございます💕
そうなんです、2度寝で熟睡してるように見えました✌
キーちゃんはねちゅ~る目掛けて入ってくるんですが、食べたら「ごちそうさま〜」と出ていき、また入ってきては「ちゅ~る下さい」って・・もう笑っちゃいますよ😂
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-07-21 16:55:43
こんにちは☀️
今日も
かわいいクリンちゃんを見れて、
ほんと良かったです☺️
きーちゃんも(*´∀`*)
みんなが少しでも
ゆっくり休めますように。
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-07-21 19:41:28
あ~ママさんがもらった薬、私も猫に噛まれた時にもらいました。
傷が塞がってきているのなら、お薬で大丈夫そうですね。よかった。
クリンちゃん、おとなしい子だったんですね。今まで鳴かなかった分、声を出したくなったのかな・・・
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-22 03:31:00
テルさんお早うございます💕
いつもコメント有難うございます🤗
分かります・・私もハルくんの笑顔で元気になるんですよ😉✌あの食べっぷりも😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-22 03:36:24
marina-mamaさんお早うございます💕
いつもコメント有難うございます😄
そうなんですよ〜オヤツをあげる時もガブッて食べた事なく、そ~っと手加減出来てました・・
お散歩で吠えられても、何があっても吠えない子だったんです😅
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-07-22 04:27:16
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃんは大人しいお子で、
吠えない遠吠えもしないって感じでしたか?
辛いのもあって鳴くんでしょうけど、
パパさんも四苦八苦ですね?

噛まれた患部って結構酷かったんですね?
お大事にしてくださいね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-22 07:32:32
sugichan-gooさんお早うございます💕いつもコメント有難うございます🤗
そうなんです☺️クリンは大人しい子ですが、ワン友達の中で虐めてる(喧嘩してる)場面に遭遇すると仲裁するタイプ・・「止めなさい!」って吠えながら間に入ってました😄その時は吠えるんですよ☺️
今は鳴き叫ぶ理由が分からずオロオロ💦
噛む力は強いので(食べ物と勘違いしたみたいです)傷は深くて血が止まりませんでした😣
返信する

コメントを投稿