柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雨の音が苦手なクリン

2020年09月02日 15時56分49秒 | クリンと野良猫
朝は降っていなかった雨が、今はザーザー


クリンがくっついてきた・・

時々、小さく雷音が聞こえてる


聞こえてない・・みたい

昨夜は寝たのが遅かったからね~

寝不足のクリンは眠気が勝っちゃったね

今朝4時↓

良く、寝てござる

5時↓

場所を変えて


ここでも良く、寝てござる

6時↓

朝の散歩は欠かさないのよね


ニャンズに挨拶されて

天気予報通りの曇り


ニャン太郎が待ち伏せ()してた↓



本当にニャン太郎はクリンが好きなのね

ご飯が待ちきれない↓

良い笑顔を見せられても
もう少し待ってよ~



食事が終わると、ママは家事・・

今日は邪魔をしない良い子




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニでオヤツ | トップ | 雷音から逃げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿