PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

庭の花

2023-03-25 07:30:06 | 

我が家にも花が咲きだしました

花海棠はつぼみも花も可愛らしい!

多分、卜伴(ぼくはん)椿?だと思います

椿も種類がたくさんあって名前が難しい

ムスカリ

写ん歩クラブに参加してます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-03-25 13:53:26
我が家の庭もムスカリが
きれいに咲いてくれています^^

こちらはそろそろ桜が見ごろになってきましたが
今日も雨、明日も雨の予報です。

週末カメラマンには土日の雨は辛いです。

応援ぽち
返信する
Unknown (なでしこ)
2023-03-25 18:03:22
よっちんさん
こんばんは

朝から雨で昨日とは打って変わって寒い一日でした
明日も雨の予報ですね
週末カメラマンにとってはがっかりですね
まだ桜は大丈夫と思いたいです
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-26 12:32:20
今日の大阪は朝から冷たい雨です。
この雨で見ごろに近づいた桜が
散ってしまわないか心配ですわ。

ただいま、紋クンが膝の上で
お休み中です。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-27 20:03:33
テレビでも新聞でも
各地の開花情報が報道されていますが
今年は満開になるのが早いですねぇ。

明日は休みをもらえたので
朝から京都に行ってきます。
いい桜を撮れればいいのですが。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿