PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

後楽園

2022-11-04 07:15:42 | 写真

街歩きスナップですこの日は快晴でした

場所は後楽園遊園地周辺

地下鉄丸ノ内線が後楽園駅に入っていくところ

ジェットコースター サンダードルフィンは来年春頃まで休みでした

ジェットコースター撮りたかった!

スカイフラワー 怖そう~

写ん歩クラブに参加してます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-11-04 17:49:08
信州から無事に帰ってきました。
現地では天候にも恵まれて
楽しい三日間でした。

ブログは明日から再開します。
よろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (なでしこ)
2022-11-04 19:04:14
よっちんさん
こんばんは

お帰りなさい
楽しい三日間のようで良かったです
秋晴れが続きましたね

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-05 12:36:10
後楽園というと
長らく巨人のホームグランドがあったので
阪神ファンの私には「敵地」という
イメージなんですよねぇ^ ^

巨人から見たら阪神なんて
ライバルとは思ってないでしょうが。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿