夢祭連 粋樂

仙台すずめ踊りの祭連です。毎年5月に開催される仙台青葉まつりを軸に様々なイベントやお祭に参加しています。

春眠は恐怖心に勝る(?)

2013年03月20日 | 四方山話
←こちらをクリック!



メンバー大募集中!
一緒に仙台すずめ踊りを楽しみませんか。
只今粋樂ではメンバーを募集しています。
粋樂に入って今年の仙台青葉まつりを一緒に楽しみましょう!
まずは見学にいらしてください
お問い合わせは粋樂のホームページから


OZです。

歯医者に通院中なのですが、先日、治療中に不覚にもウトウトしてしまい、
「口をしっかり開けてくださ~い」
と何度か注意されてしまいました。

歯医者で寝るなんて、初めての経験だったので、自分でも驚きました(笑)。
神経が図太くなったのだろうか。

「お疲れなんですね~」と歯科衛生士さんから優しい労りの言葉をかけてもらいました。

う~ん、特に疲れている、という自覚はないのですが、確かに最近はちょっとだけ時間に追われていて、先日のお囃子の練習も会議も休んでしまい、ブログの更新も滞っていました。

その代わりに、というわけではないのですが、さきほど携帯サイトを更新しました。
4月の練習予定日の追加と、今後の出演予定のアップデートをしています。

今日は春分の日。
花粉に黄砂にPM2.5と、厄介なものが飛び交っているようですが、みなさん、体調管理にご留意ください。

次の練習には参加できるといいなあ。

  ←クリック、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。