夢祭連 粋樂

仙台すずめ踊りの祭連です。毎年5月に開催される仙台青葉まつりを軸に様々なイベントやお祭に参加しています。

第39回仙台・青葉まつり終了 ~

2023年05月28日 | 粋樂日記
粋樂では踊りお囃子のメンバーを募集しています
お問い合わせはホームページから


Instagram始めました
是非覗いてみてくださいね!


先週5月20日㈯21日㈰の2日間、第39回仙台・青葉まつりが開催されました。

夢祭連粋樂は4年ぶりの参加!

4年分のパワーを思う存分に発揮する事ができました。

沿道からたたくさんのご声援、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今年の青葉まつりでの演舞は、今まで以上に今後の大きな励みとなりました。

また来年の青葉sまつりに向けて、みんなで楽しく頑張って練習に励みたいと思います。



撮影 佐藤大人さん 
   写真家/ドキュメンタリーフォトグラファー/映像作家/元消防士/看護師
せんだい写真館  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。