夢祭連 粋樂

仙台すずめ踊りの祭連です。毎年5月に開催される仙台青葉まつりを軸に様々なイベントやお祭に参加しています。

桶同太鼓納入されました!

2022年09月03日 | 粋樂日記
粋樂では踊りお囃子のメンバーを募集しています
来年の仙台青葉まつりに粋樂の一員として一緒に参加しませんか!
お問い合わせはホームページから


Instagram始めました
是非覗いてみてくださいね!



睦屋の山口さんに頼んでいた1尺4寸の桶胴太鼓が納入されました!
胴は黒で紐を赤、今まで使用していた太鼓と同じ仕様です。




見た目は同じでも音質は全然違います。
パンパンと乾いた音がよく通りとてもいい響きの太鼓です。

早速、昨日の自主練で叩き初めをしました。
本番での使用が楽しみ!大事に長く使っていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。