雑記

日々の雑記

「ホームドラマしか知らない」都戸利津

2020年02月29日 | コミック

※ネタバレ注意です

 

 

“都戸利津が描く少年と兄の不器用な家族ごっこ新連載、花ゆめAiで開幕”

嘘解き終了から2年くらい?
ずっと待ってたよ~嬉しいな

やっぱり都戸先生の絵はいい

細部まで丁寧で綺麗で見やすくて…

環境のせいで妙に大人びて、なにかを諦めてしまっているような怜央少年と
ガキっぽさ全開の透介青年(大学生)

透介くん、上の絵からは想像もつかないようなキャラだった
そしてまた主要人物がメガネw
作者さん本当にメガネキャラ好きなんだな

第1話ですでに面白い
期待大

出会ったばかりで、まだまだ距離がある義理の兄弟だけど、

「俺の大切な」って言えるようになるまでを描いてくれるわけでしょ、わかってるよ!!!楽しみだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根 | トップ | 異世界居酒屋のぶ 10巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。