雑記

日々の雑記

モラタメ「ウルモア 高保湿入浴液 2種」

2023年12月25日 | モラタメ

モラタメサイトさんで、

アース製薬 ウルモア 高保湿入浴液 2種をお試ししました
しまじろうのバスボール付きです

クリーミーフローラルの香りと
ボタニカル ナチュラルハーブの香りの2種類

浴槽にお湯をためる時に一緒に投入すると、しゅわしゅわと泡が出ました。
いい香り~
ナチュラルハーブの方は透明ですが、フローラルの方は乳白色のお湯になります

「まるでボディクリームを塗ったかのような、しっとり肌に」の言葉どおり、お風呂から上がっても
しっとり感が持続していました
お風呂上りもお肌から良い香りが漂って、ポカポカしています
フローラルのほうが保湿力が強いようです


ただ、お湯がとろとろになって滑りやすいです。お風呂で座っているとお尻がつるりとすべってそのまま溺れそうになります。
このとろみが効くのかもしれませんが、何度か怖い思いをしました。

温泡のバスボールは子供が喜びました。中のおもちゃはもう少し下の子向けでしたが。

 

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ「イエローテイル ... | トップ | 超からだのひみつ大冒険 in... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。