スイカと僕

熊本 植木町のすいか農家のブログ

熊本市学童野球のクラブチーム『菱形少年野球クラブ』の活動も紹介しています!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (こすも)
2011-03-05 20:48:00
優勝したんだ~!!
おめでとう!!o(^-^)o

返信する
Unknown (blythey☆)
2011-03-06 03:01:36

おつかれさまでした。
みんないい笑顔
返信する
おぉー!! (じゅんや)
2011-03-06 15:19:08
優勝したんだよ!
子供達と「優勝してみんなで焼肉食べにいこうぜ!」
って言ってたから優勝できたのかも。
返信する
いい笑顔 (じゅんや)
2011-03-06 15:23:01
優勝した時の笑顔はやっぱりいいです!
今までの苦労も楽しかった事に変わってしまいますね
返信する
凄かった (野球狂)
2011-03-06 21:18:05
菱形少年野球クラブのみなさん優勝おめでとうございます。準決勝、決勝だけ見させて頂きましたが左投手と打線がすごかったです!!また声が出ていたのにびっくりしました!とても勉強になりました!これからも頑張って下さい!
返信する
Unknown (ka-ma)
2011-03-06 22:49:19
優勝おめでとう!!

焼肉たらふく食べさせてあげないとね!!(^^)
返信する
野球狂さん (じゅんや)
2011-03-07 10:19:35
コメントありがとうございます!
準決勝、決勝はみんなバッティングの調子が良くてこっちがびっくりしたくらいです。左のピッチャーの子もこれからもっともっと良くなると思いますので注目してほしいです。

最終日は霜でグラウンドコンディションが良くない中、大会関係チームの子供達や保護者の方達が一生懸命水取りや土入れなど、グラウンド整備をしていただいたおかげで気持ちよく試合ができました。本当に感謝しています。

この優勝をきっかけに、もっと良いチームをみんなで作っていきたいと思います!
返信する
ka-ma (じゅんや)
2011-03-07 10:24:59
焼肉たらふく食べたよー(^^)

子供達みんな小さいから
次の大会も優勝してまたたらふく食べてもらいたい!!
返信する

コメントを投稿